SSブログ

ONLINE デジモノステーショントップ > CELL REGZA体験レポート

CELL REGZA体験レポート RSS


CELL REGZAリモコンの小ネタ その1

 [小ネタ]

今回は小ネタとして「CELL REGZA」が自宅に届いたその日、地味に感動していたことを1つ。

まずお手元の(?)テレビのリモコンを見て下さい。
最近のテレビって機能がものすごく豊富な関係で、「あまり利用頻度の多くない」ボタンをカバーで隠せるようになっていますよね。

でも、この隠されたボタンを使う人にとってこの仕様は困りもの。たいてい「設定」とか、マニアックに使いたい人のためのボタンがそういう扱いになっているんですよ。

その点「CELL REGZA」は安心。カバーを閉じていても、開いていても使えるように作られているのです。

0301a.jpg
0301b.jpg
これはうれしい。隠されたボタンの機能を呼び出すために、いちいちカバーを開いて、ボタンを押して、カバーを閉じてという手間がなくなりました。

「CELL REGZA」のリモコンにはそんな工夫が盛りだくさん。
触れば触るほど、「へえ!!」と感心させられています。

そのあたりは、また次回以降、どこかでお伝えする予定です。
ではでは。

Twitterやってます。フォロー大歓迎!
「CELL REGZA」に関する質問などありましたら、お気軽にお声がけくださいな(全ての質問にお答えできるわけではありませんが……)。面白い質問についてはこちらでお答えするかも知れません。

ページトップへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。